お買い物ガイド
1. ご利用いただくには
「イマジンヘルスケアショップ」(以下、「当サイト」という)をご利用いただくには、メールアドレスをお持ちで、その確認がとれる方となります。
2. 会員登録について
はじめて「イマジンヘルスケアショップ」でお買い物をいただく場合は、会員登録が必要です。以下ご確認の上、会員登録くださいませ。
イマジンヘルスケアショップ会員ご利用規約
<当社をはじめてご利用のお客様>
新規会員登録からご登録ください。
<当社でお買い物履歴があるお客様>
・当社にメールアドレスのご登録がある場合は、パスワードの再設定でメールアドレスを送信し、パスワードの設定を行ってください。
・当社にメールアドレスのご登録がないお客様は、「イマジンヘルスケアショップ」で会員登録をしますと、複数のアカウントが作成されてしまいます。
お手数ですが、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)までお電話にてご連絡ください。
会員登録後は以下の便利な機能をお使いいただけます:
・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をこちらからご覧いただけます。
・お客様情報をこちらから変更していただくことができます。 ・モバイルサイトですでに会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログインいただけます。
イマジンヘルスケアショップ会員ご利用規約
<当社をはじめてご利用のお客様>
新規会員登録からご登録ください。
<当社でお買い物履歴があるお客様>
・当社にメールアドレスのご登録がある場合は、パスワードの再設定でメールアドレスを送信し、パスワードの設定を行ってください。
・当社にメールアドレスのご登録がないお客様は、「イマジンヘルスケアショップ」で会員登録をしますと、複数のアカウントが作成されてしまいます。
お手数ですが、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)までお電話にてご連絡ください。
会員登録後は以下の便利な機能をお使いいただけます:
・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をこちらからご覧いただけます。
・お客様情報をこちらから変更していただくことができます。 ・モバイルサイトですでに会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログインいただけます。
会員ステータスについて
【会員特典】
1年間のお買い上げ金額に応じた会員ステータスに、それぞれお得な特典をご用意しております。ぜひご利用くださいませ。

【会員ステータスの確認方法】
ご自分の現在の会員ステータスは、「お届け明細書」またはマイページにてご確認いただけます。

【会員ステータス特典について】
会員ステータスごとに特典をご用意しています。

【ステータス判定期間と特典ご利用期間】
2025年度の特典ご利用期間は2025年11月末までです。

本特典は定期会員様限定でご利用可能なサービスです。
・会員ステータスは前年12月から当年11月末日まで1年間の合計購入金額をもとに毎年12月1日に判定します。
・2023年12月1日~2024年11月30日の期間中に出荷された注文が年間購入金額の集計対象です。
・特典ご利用期間は会員ステータス判定後の当年12月1日から翌年11月末日までの1年間とします。
・特典利用のお申込みはすべて電話もしくはメールでの受付となります。
・選べる商品 ・クーポンの特典利用回数は特典ご利用期間中1回限りとなります。
・選べる商品は現在ご契約の定期商品も含めてご希望のものをプレゼントいたします。
・お誕生日特典は、誕生日をご登録いただいている方が対象です。
・シークレットセールおよびイベント(オンラインセミナーなど)の開催は不定期開催で、対象の方に別途ご案内いたします。
【特典ご利用申込方法】
「お電話」またはお問い合わせフォームからお申込みください。

1年間のお買い上げ金額に応じた会員ステータスに、それぞれお得な特典をご用意しております。ぜひご利用くださいませ。

【会員ステータスの確認方法】
ご自分の現在の会員ステータスは、「お届け明細書」またはマイページにてご確認いただけます。

【会員ステータス特典について】
会員ステータスごとに特典をご用意しています。

【ステータス判定期間と特典ご利用期間】
2025年度の特典ご利用期間は2025年11月末までです。

本特典は定期会員様限定でご利用可能なサービスです。
・会員ステータスは前年12月から当年11月末日まで1年間の合計購入金額をもとに毎年12月1日に判定します。
・2023年12月1日~2024年11月30日の期間中に出荷された注文が年間購入金額の集計対象です。
・特典ご利用期間は会員ステータス判定後の当年12月1日から翌年11月末日までの1年間とします。
・特典利用のお申込みはすべて電話もしくはメールでの受付となります。
・選べる商品 ・クーポンの特典利用回数は特典ご利用期間中1回限りとなります。
・選べる商品は現在ご契約の定期商品も含めてご希望のものをプレゼントいたします。
・お誕生日特典は、誕生日をご登録いただいている方が対象です。
・シークレットセールおよびイベント(オンラインセミナーなど)の開催は不定期開催で、対象の方に別途ご案内いたします。
【特典ご利用申込方法】
「お電話」またはお問い合わせフォームからお申込みください。

会員情報変更について
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてログインしてください。
2. マイページの「会員情報変更」をクリックしてください。
3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。
4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。
2. マイページの「会員情報変更」をクリックしてください。
3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。
4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。
登録したパスワードをお忘れのお客様
1. パスワード再設定にて、会員情報登録した際のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。
2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。
2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。
登録したメールアドレスをお忘れのお客様
お手数ですが、「お問合せフォーム」またはフリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)までお電話にてご連絡ください。
確認の上、ご案内を申し上げます。
確認の上、ご案内を申し上げます。
メールマガジンの登録/解除
【メールマガジンの登録方法】
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2. マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックしてください。
3. ご利用規約をご一読ください。
4. メールマガジン登録部分に「メールアドレス」、「確認メールアドレス」を入力し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
※「登録する」ボタンを押された方は、ご利用規約内容に同意したものとみなします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。
※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
「igc-shop.jp」
設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
【メールマガジンの解除方法】
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2. マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックしてください。
3. メールマガジン解除に解除するメールアドレスをご入力し、「解除する」ボタンをクリックしてください。
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2. マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックしてください。
3. ご利用規約をご一読ください。
4. メールマガジン登録部分に「メールアドレス」、「確認メールアドレス」を入力し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
※「登録する」ボタンを押された方は、ご利用規約内容に同意したものとみなします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。
※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
「igc-shop.jp」
設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
【メールマガジンの解除方法】
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2. マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックしてください。
3. メールマガジン解除に解除するメールアドレスをご入力し、「解除する」ボタンをクリックしてください。
3. セキュリティについて
個人情報は、インターネット上送信データを暗号化し、読み取られないようにする、SSL(Secure Sockets Layer)を採用しています。なお、個人情報取り扱いの範囲等については、個人情報保護方針をご参照ください。
4. ご利用環境(パソコン・OS・ブラウザ)について
「 イマジンヘルスケアショップ」は以下の環境を推奨いたします。
【推奨設定】
JavaScriptを有効にする
推奨ブラウザの使用
Cookieの利用を有効にする
スタイルシートを有効にする
SSLを有効にする
【PC】
Internet Explorer、Firefox 、Google Chrome、Safariの最新版を推奨いたします。
【スマートフォン】
以下の環境で「イマジンヘルスケアショップ」スマートフォンサイトをご利用いただけます。
iOS、Androidの最新版を 推奨いたします。
※一部端末については、ご利用いただけない場合がございます。
※お客様の端末設定状況により、ご利用いただけない場合がございます。
【推奨設定】
JavaScriptを有効にする
推奨ブラウザの使用
Cookieの利用を有効にする
スタイルシートを有効にする
SSLを有効にする
【PC】
Internet Explorer、Firefox 、Google Chrome、Safariの最新版を推奨いたします。
【スマートフォン】
以下の環境で「イマジンヘルスケアショップ」スマートフォンサイトをご利用いただけます。
iOS、Androidの最新版を 推奨いたします。
※一部端末については、ご利用いただけない場合がございます。
※お客様の端末設定状況により、ご利用いただけない場合がございます。
5. 商品の探し方(検索手段)
ページ上部の「商品一覧」からお選びいただく、または、ページ中ほどの「商品シリーズ」から商品一覧をご覧いただけます。
6. 商品の購入について(ご購入方法)
ご注文方法
当サイトからご購入または、お電話(フリーダイヤル:0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)にてご購入いただけます。
海外配送
海外へのお届けをご希望の場合は、送料の確認をさせていただきますため、お電話(フリーダイヤル:0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)までご連絡ください。
ご注文の確認
ご注文後にお送りするメールかマイページからご確認いただけます。
ご注文の流れ
【ご注文の流れ】
1. 商品を決める(買い物かごに入れる)
2. 買い物かごの確認
3. ログイン(会員登録がお済でない場合は新規会員登録が必要です)または「amazon pay」もご利用いただけます
4. ご注文方法の指定(お届け先の選択、お支払い方法の選択など)
5. ご注文内容の確認
6. ご注文の完了
1. 商品を決める(買い物かごに入れる)
2. 買い物かごの確認
3. ログイン(会員登録がお済でない場合は新規会員登録が必要です)または「amazon pay」もご利用いただけます
4. ご注文方法の指定(お届け先の選択、お支払い方法の選択など)
5. ご注文内容の確認
6. ご注文の完了
7. 商品のお届け・送料について
商品のお届け・送料についてはこちらをご覧ください。
8. ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文のキャンセルはマイページからはキャンセルいただけません。
発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日の変更やキャンセルを承る事ができますので、
お電話(フリーダイヤル:0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)にてご連絡ください。
※発送手配後や商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日の変更やキャンセルを承る事ができますので、
お電話(フリーダイヤル:0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)にてご連絡ください。
※発送手配後や商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
9. 返品・交換について
お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による商品発送後の返品・交換は承っておりません。
また、商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻しとなります。 到着後の商品に関するお問合せは、商品到着後8日以内にお願いいたします。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後8日以内にこちらの「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。 確認の上、こちらより返送先等をご案内させて頂きます。
また、商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻しとなります。 到着後の商品に関するお問合せは、商品到着後8日以内にお願いいたします。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後8日以内にこちらの「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。 確認の上、こちらより返送先等をご案内させて頂きます。
10. お支払い・領収書について
お支払いについて
お支払いは、「クレジットカード」「NP後払い」「代金引換」がご利用いただけます。
・商品は、決済の確認ができ次第、発送いたします。
・一部のお客様には「代金引換配送」がご利用できない場合がございます。
・商品は、決済の確認ができ次第、発送いたします。
・一部のお客様には「代金引換配送」がご利用できない場合がございます。
【クレジットカード】
▼ご利用可能なカード
VISA、マスター、アメックス、JCB、ダイナースクラブ

▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
▼クレジットのお買上げ日
クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。
▼その他の注意事項
クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。金融機関への振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
▼クレジットカードは、カード番号等、大切なお客様の情報の安全管理のために、決済代行業者(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)に業務を委託しております。
VISA、マスター、アメックス、JCB、ダイナースクラブ

▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
▼クレジットのお買上げ日
クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。
▼その他の注意事項
クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。金融機関への振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
▼クレジットカードは、カード番号等、大切なお客様の情報の安全管理のために、決済代行業者(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)に業務を委託しております。
【NP後払い】

▼お支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:一部有料
銀行振込をご利用される場合は、お客様がご利用の銀行の手数料がかかる場合がございます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社の個人情報保護方針に同意して、後払いサービスをご選択ください。ご利用限度額は累計残高で66,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://np-atobarai.jp/about/
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合は、延滞事務手数料や遅延損害金が発生する場合もございますため、ご了承の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。
【代金引換】
▼商品のお届け時に配達ドライバーにお支払いください。
▼お支払いは「現金」のみとなります。
※商品代金引換手数料は無料です。
▼お支払いは「現金」のみとなります。
※商品代金引換手数料は無料です。
領収書について
◆クレジット決済の場合
マイページの購入履歴一覧よりダウンロードが可能となりますので、ご自身でお手続きいただけます。宛名や但し書きのご変更を希望される場合は、お問い合わせフォームより「宛名」「但し書き」をご明記いただきご連絡ください。
ご登録のメールアドレスへメールにてお送りいたします。
※決済種別として「クレジットカード利用」と記載させていただきます。
◆NP後払いの場合
コンビニなどでお支払いいただく際に受け取れる受領証を領収証としてお使いになれます。
◆代引きの場合
お支払いの際に受け取る受領証を、領収証としてお使いになれます。
※「代金引換」「NP後払い」は二重発行になるため、別途領収書は発行いたしません。
マイページの購入履歴一覧よりダウンロードが可能となりますので、ご自身でお手続きいただけます。宛名や但し書きのご変更を希望される場合は、お問い合わせフォームより「宛名」「但し書き」をご明記いただきご連絡ください。
ご登録のメールアドレスへメールにてお送りいたします。
※決済種別として「クレジットカード利用」と記載させていただきます。
◆NP後払いの場合
コンビニなどでお支払いいただく際に受け取れる受領証を領収証としてお使いになれます。
◆代引きの場合
お支払いの際に受け取る受領証を、領収証としてお使いになれます。
※「代金引換」「NP後払い」は二重発行になるため、別途領収書は発行いたしません。