よくある質問

定期お届け便について

Q. 定期お届け便で使える「支払方法」を教えてください

「クレジットカード」「後払い」「代金引換払い」をご利用いただけます。また、お届けごとのお支払いとなります。
定期お届け便のお支払いはクレジットカード払いが便利です。但し、定期コースのご注文ではデビットカードはご利用いただけません。

Q. 定期お届け便を利用中ですが、間隔の変更はできますか?

もちろん承ります。マイページ定期購入一覧より該当定期コースの「定期購入情報詳細」をクリックし「定期購入設定を変更する」ボタンからご変更ください。またはお電話(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)にて変更できます。
※マイページより変更が出来ない場合には、お手数ですがお電話をお願いいたします。

Q. 定期お届け便の「解約」はできますか?

何回目からでも解約可能です。
次回配送予定日の10日前までに、お電話または定期購入一覧の「詳細確認」から解約のお手続きができます。
フリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)

一時的なお届けスキップやお届け間隔の変更などについても、マイページからのご変更またはお気軽にお問い合わせくださいませ。
オペレーターがお客様の状況にあわせて最適なご提案を用意いたしますので、ご不明点やご要望がおありの際にはお電話でのご連絡がおすすめです。
※キャンセルのご連絡があるまで、毎月またはご指定いただいたお届け間隔でお客様へ商品をお届けいたしますので、ご注意ください。

お買い物について

Q. 支払方法を教えてください

クレジットカード(VISA,Master,JCB,アメリカンエクスプレス、ダイナース)またはNP後払い(郵便局またはコンビニエンスストアでの払込)代金引換の3種類があります。ご入力内容に不備がある場合やカード会社より取引不可との連絡があった場合は、ご連絡させていただきます。お買い物ガイドもご覧ください。

Q. クレジットカード決済は安全ですか?

大切なお客様情報を守るためにSSLという暗号化通信技術を使用しておりますので、安全にご入力いただけます。
3Dセキュア(本人認証サービス)の導入により、さらに安全にご利用いただけるようになりました。また、弊社の個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。

Q. コンビニ・郵便局での支払いはできますか?

ご決済方法をNP後払いをお選びください。ご請求先とお届け先が同一の場合は商品に振込用紙を同梱の上お届けします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に郵便局または弊社指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。
お取引上限は商品代金と発送手数料、消費税を合わせて6万6千円とさせていただきます。
※銀行からお振込みいただく場合、振込手数料が発生する場合があります。振込手数料はお客様のご負担となります。振込手数料については、ご利用の銀行へお問い合わせください。

Q. 配送方法を教えてください

ご注文の商品はゆうパックまたはゆうパケットにてお届けします。
「ブロリコ(パウチ)」「マルチビタミン&ミネラル 乳酸菌入り」の3個までのご注文はゆうパケットで発送し、原則ポストへ投函されます。
※ポストのサイズ等によりポストにお届けできない場合は、手渡しの配達となります。

Q. 自宅以外の場所に送りたいのですができますか?

承ります。勤務先や帰省先などご登録住所以外へのお届けを希望される場合はその都度ご指定ください。会員登録後、マイページにて会員登録住所以外のお届け先の追加や変更、削除も行えます。
原則、ホテルや旅館などの宿泊施設へはお届けしておりません。

Q. 海外へのお届けはできますか?

海外への配送をご希望のお客様は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 日時指定はできますか?

ゆうパックでの配達の場合はは下記のいずれかのご希望の日時を承ることができます。

時間指定は、
(1) 午前中 (2) 12~14時 (3) 14~16時 (4) 16~18時 (5) 18~20時 (6) 19~21時
のいずれかをご指定いただけます。 なお、初回のご注文は日時のご指定はいただけません。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によっては、日数がかかる場合がありますので予めご了承ください。

Q. 送料はかかりますか?

定期お届け便でのご購入の場合、弊社で送料を負担させていただきます。単品でのご購入または当社指定以外の配送会社をご希望の場合は恐れ入りますが一律300円の送料を申し受けます。

Q. 商品は何日くらいで届きますか?

ご注文手続き完了後、通常1~3日ほどで指定いただきました住所へ、「ゆうパケット」または「ゆうパック」でお届けいたします。土日、祝祭日をはさむ場合は、日数がかかることがあります。ご注文いただいた商品が7日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが、フリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)までご連絡ください。

Q. オンラインショッピングの注文をキャンセルしたいのですがどうしたらよいですか?

注文をキャンセルされる場合には、フリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)までご連絡ください。Webサイト上でのキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
・発送状況により、送料負担にてご返品いただく場合がございます。
・商品の不良品等に関しては、上記のフリーダイヤルへご連絡ください。

Q. オンラインショップ以外から注文はできますか?

フリーダイヤルでのご注文も承っております。
フリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)

Q. ギフトとして送ってもらえますか?

ギフト配送を承っておりますがラッピングはお受けしておりません。なお、お支払方法はクレジットカード、後払いに限定されます。お届け先をご指定いただくか、フリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)までご連絡ください。

オンラインショップについて

Q. ID及びパスワードを忘れてしまったのですが

IDはご登録いただいておりますメールアドレスを入力いただき、お試しください。また、パスワードをお忘れの方は、パスワードを忘れた方へより再設定いただけます。

Q. メールアドレスの変更をしたいのですが

マイページへログインいただき、「会員登録情報」より、ご変更いただけます。

Q. 個人情報が漏れることはありませんか?

皆様の個人情報については保護を徹底するよう努めております。
個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。

Q. ダイレクトメールやメールマガジンが不要の場合どうすればいいですか?

メールマガジン解除フォームにてメールアドレスを入力し解除いただくか、フリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)へお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 会員登録しているのにログインができないのですが?

以下のケースが考えられますので、ご確認ください。

・ログインID(メールアドレス)あるいはパスワードを誤っている可能性がございます。

※入力内容に間違いがない場合は、こちらよりパスワードリセットをしていただくか、フリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 会員情報を削除してほしい

フリーダイヤル(0120-497-265 受付時間:9時~19時 ※年末年始を除く)へお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 領収証を発行して欲しいです。

◆クレジット決済の場合
お問い合わせフォームより「ご注文番号」「ご注文者様氏名」「領収書希望」とご記入の上、「宛名」・「但書」ご明記ください。
ご登録のメールアドレスへメールにてお送りいたします。次回より、マイページ購入履歴一覧よりダウンロードが可能となりますので、ご自身でお手続きいただけます。 ※決済種別として「クレジットカード利用」と記載させていただきます。

◆NP後払いの場合
コンビニなどでお支払いいただく際に受け取れる受領証を領収証としてお使いになれます。

◆代引きの場合
お支払いの際に受け取る受領証を、領収証としてお使いになれます。

※「代金引換」「NP後払い」は二重発行になるため、別途領収書は発行いたしません。